24時間託児保育園りとるKid'sクラブ

新着情報

遠足に行きました。


6月22日に、全ルームで滝野すずらん公園に遠足に行きました。


6月17日に行く予定だったのですが、雨のため延期になり、本日行きました。


本日は、天候にも恵まれ絶好の遠足日和でした。


虫取りと、広場で遊びました。


虫取りの方は、あまり成果がありませんでした。一生懸命探しましたが、


あまりいませんでした。


広場で遊んだ子供たちは、いっぱい走り回っていました。


昼ご飯は、おいしそうに食べました。


帰りは、バスの中で熟睡してる子が多かったですね。


今日一日ケガもなく、良かったです。


秋には,円山動物園に行くのを楽しみにしています。

[ 更新:2016/06/23 ]

»  新着一覧に戻る

HOME