24時間託児保育園りとるKid'sクラブ

ルーム紹介

9月18日グルプーホームいきいきさんにに慰問にいきました。

9月18日グルプーホームいきいきさんに慰問にいきました。

今年で3回目の訪問であまり緊張もなく普段通り出来ました。今回は年長さんでヒップホップダンスとビンゴダンスを披露しました。踊りリズム感いいですね。良く出来ましたよ。最後におじいちゃん、おばあちゃん、と一諸に”げんこつやまの狸さん”をしました。中々おじいちやん、おばあちやん、と接する機会が少ないので、大変楽しそうでした。敬老の日だけじゃなく年に何回か一諸に遊んだり、お話する機会を増やしたいと思います。最後におみやげも頂きありがとうございました。また来年もたのしみしてます。

[ 更新:sumikawa ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
HOME