24時間託児保育園りとるKid'sクラブ

ルーム紹介

8月8日、9日七夕会とお泊まり会を行いました。

8月8日、9日七夕会とお泊まり会を行いました。

8月8日七夕会を行いました。みんなで踊りを踊ったり、ヨウヨー釣り、金魚すくい、たこやきはみんなおいしそうに食べてましたね。翌日はお泊まり会、みんなで作ったお神輿しで町内一周しました。お父さん、お母さんも来てましたね。今年、卒園したお友達、道外に行った人も全員来てくれました。みんなお兄さんに成りましたね。花火、すいか割り、くじ引き、巨大迷路は1ヶ月かけて作りました。ととろの人形力作でした中に変なおじさんもいましたね。とても楽しかったよ。夜はあまり寝ていなかったみたいですね。又来年も元気に会いたいです。

[ 更新:sumikawa ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
HOME